|
|
◆ |
今までは手書きで帳簿をつけていたため時間がかかっていた。仕事の合間に帳簿をつけていたが、それも大変になってきたのでお願いした。今は仕事に集中でき、色々な相談もでき楽になった。 |
|
◆ |
以前は自分で合間を見てやっていたが、お願いしたことで自分の時間が取れるようになった。もっと早くからお願いすれば良かった。 |
|
◆ |
今まで半年ごとか、年1回まとめて帳簿をつけていたが、今では必ず毎月ごとに試算表を見ることができ安心できる。 |
|
|
|
◆ |
経理担当者を正社員として採用するよりも、必要な部分だけお願いできるので、経費削減に繋がった。 |
|
◆ |
経理担当者として月末月初だけ来てもらえるようなパートさんを探していたが、なかなか希望するような方がいないので困っていた。こちらにお願いし、ベテランのスタッフが対応してくれるので安心。 |
|
◆ |
常に予実績管理ができ、タイムリーに経営状態が分るようになったため、安心して進めることができるようになった。 |
|
◆ |
会社が近いため、毎月月初めにスタッフが来てくれるので楽だ。 |
|
◆ |
経理業務の代行や給与計算だけでなく、経営分析表も提供してくれるので参考になる。 |
|
|
|